frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

バの字の一歩。

訳あって、同僚さんのお宅に一泊。

2時間程の睡眠時間で、頭痛抱えながら出勤。

なんと言うか。

いろいろ暴走しちゃったので、自己嫌悪(-_-;

大人になろうって思ってみたけど、ダメだった(笑)

余裕で受け止めたいと思ったのに、

予想以上に「情熱」とかゆーもんが、あったらしい。

ダメダメダメダメダメダメ…って言われると

「やってみなきゃ、わかんない」って思っちゃう、ひねくれ者の私は、

きっと無謀なんだろうけど。

でも、いいんだよね。それで。

だって「ダメ」って決め付けたら、

それから先に進む可能性がなくなるじゃない。

100万分の1だって、1000万分の1だって、かまわない。

出来る可能性が、わずかでもあるなら、やってみて損はない。

とか言いつつ、気力が尽きる寸前なのも気付いてる。

きっとこれは「バーンアウト」一歩前(苦笑)