frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

私が泣くから。

きっと少しは息継ぎしてるんだろうけど、

でも、一生懸命なんじゃないかなぁ…。

がんばっちゃう気持ちもわかるんだけど

万が一、過労でいなくなっちゃったら、私は泣くから。

だから、本当に休んでね。

それに、疲れ過ぎたら、良いもの作れないしね。

良いもの出来ないと、ますます

がむしゃらに成果を出そうと頑張っちゃって悪循環。

だから、そんな時は、ふっと力を抜いて倒れこんでね。

私に出来る事は、あんまりないのかもしれないから

そっと、おこがましくない程度に見守っていられたらいいのに。