frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

やわらかく力を注ぐ。

悩んでた事に結論を出したのは、一昨日の深夜。

逃げてばかりじゃ、いつまでも怖いだけだから

そこへ飛び込んでみようと考えた。

それで失敗したら、その時、本当に倒れればいい。

今はまだダメになる時ではない。

それから誰にも言わないように過ごして

やっと今日、結論を言える環境になりました。

ふー。辛かった。

決めたんだから、あとはやるしかない。

って、またいつものように、気合入れたりすると

どこかで何かを期待し過ぎて、後からの肩透かしが痛いから

今度はもっと上手に、やわらかく力を注げればなぁ。

とにかく様々な人達に感謝。

人に依存しないで生きないとなぁ…って思い込もうとしてたけど

それは無理なんだと気がついた。

私は人に依存しながら生きている。

その弱い部分を醜いとかき消すことなく、

周りに感謝できるようでありたい。

ありがとう。