frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

避けられた正面。

自分の気持ちが正面を向いてくれない。

どうしてだろう、生み出す力が絞り出せない。

あっちもこっちも、大事にしたいんだけど

軸がブレる度にミスしそうで軌道修正して

嗚呼、だから、そうか、今この状態にあるんだって気がついた。

みんな大事で心を読みながら話してたら

自分の事に集中できなくてミスをする。そういう事なんだよね?

だから、もっと深く意識を沈めなきゃダメなんだ。

そんな事を痛感したから、職場で余計な話をするのは控えようと思った。

本当は「余計」の中から、新しいアイディアって掴めるもんなんだけどね。

深い海に沈み込みたい…。