frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

だだだだ。

だだだだだ。

…ん?何の音?

答え:「あに山さんのヘタなキータッチの音」

いや「またかよ」と言われそうだけど、1日中バタバタしてました。

やばい。パブロンが効かない程、身体が痛いなぁ。

ブラインドタッチとやらを私は出来なくて、

勘でキー打ってるから、ミス打ちが多い。

おそらく、30%くらいはミスタッチ(苦笑)

そんな訳で、キーの音が激しいのであります。

だだだだだ。

ふー、さっき帰って夕飯食べたばかりで、

これからメール返信してから寝るところです。

これからダダダダしますよー。だだだだ。