frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

楽しもうとする事も仕事のうち。

む、無力だ…。

技術も体力も頭脳も精神力も足りてない。

もっとだ、もっと必要なのだ、望むように行動するにはね。

でも、ないものねだりばっかしてても、しょうがないから

今ある私において、出来る範囲の事で最善を尽くすだけなのだぁぁ…。

それにしても2月のソレで、

プログラマーやめようかと思った程、重症だったのですが。

今も気を抜くと全て思い出して、何もかも嫌んなっちゃうもんだから、

一生懸命プログラミングの楽しい事を考えてます。

だって楽しく作らないと、良い物出来ないでしょ。

楽しもうとする事自体も、仕事のうちだと思うんだ。