frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

早く寝ないと。

今日もノド飴で満腹感を感じつつ

お昼御飯を食べに、某店内にいると、

携帯電話を開けた途端、天の声様の声が響く…

…い…いいの…くちゃ…一番いいのは、緑茶です…。

ははぁ、そうですかぁぁぁ!了解ですっっっ!

(店内で突然土下座←いや、これは嘘)

てな訳で、風邪に良いものをお教えいただきました。

瓶や缶入りじゃない、ほんとのお茶が良いのですね?

うーんうーん、今回の会社、

そういうのがないんですよねぇ。

以前の会社は、自動で無料のマシンがあって

緑茶やコーヒー・紅茶が、ホット・アイス共に選べたりなんかして

「ラッキー!」と思いつつ、たまに緑茶飲んでたんですが。

いや、それも本格的じゃないから、それほど効果ないか(笑)

なにはともあれ、アドバイスありがとうございます!(^-^)/

とにかく、ビタミンCも大事だけど、睡眠も大事ですよね。

…って、もう0時じゃないですか。早く寝なくっちゃ(^^;;;;;;;

明日はお仕事やる事、沢山ありそうな予感…。

全てが順調に進んで、誰かのお役にたてますように。