frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ダウン。

昨晩のブログの後、ますますダウン。

腰までやられて、熱が出てるらしいので寝込んでました。

でも、今日も頑張って出社。

すでにリリースした案件が3つあるので

やっぱり気が気でない。

万が一、何かあったら修正対応したいから、

なんとしてでも出社したいのであります。

それにしても。

一昨日電車に乗ってたら、目の前で口をふさがずに咳をゴホゴホしてた人がいたのだけど

私、ほんと免疫力弱いから、すぐに感染しちゃって、この様ですがな(苦笑)

というか、ほんとすぐにウガイすべきだったなぁ(涙)