frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ヨーギさん。

W杯中、ドイツチームを応援しつつ

何気に気になっていた人物、Joachim Löw。

常にクリンスマンの隣に、かっこいい人がいますなぁ…と

とみぃちゃんと話した途端、

「Jogi」[ヨーギ]と呼ばれる彼の、手癖の悪さがTVに映し出され

私達の間で話題になったのですが(笑)

そんな彼の特集が、sport.ARD.de で組まれておりました。

やっぱり、かっこいい。

ふー、それにしてもドイツでのW杯。終わるのはやっぱり寂しいなぁ。

ここ1、2ヶ月はドイツの話題が日本にも入ってきやすかったけど、

これからどうなるのかな。