frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

我慢我慢

検査薬の結果は出たものの、半信半疑。

だって極端に体調悪くなったり、気持ち悪くなったりしないし
いつもの偏頭痛や生理痛みたいな痛みがお腹にあったりで、
本当かよ?って思うけど、一応、アルコールは自粛する毎日。

お医者さんに行こうかなー...と、とりあえず、ググって妊娠について調べてみると、
まだ5週程度じゃ胎芽だか心拍だか確認出来ないみたいだし
おまけに保険効かないから、診察料かかるって言うし
ほんじゃ、もうちょい経ったら行きますかね〜って事に。

そんな中、以前から約束していた「どいちゅ会」での花火大会へ。
んあー、頭痛がするから、どっちみちアルコールは無理なんだけど
皆と一緒にプハーっと飲みたかったなぁ。しくしく。