frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

あにーずへっどるーむ。

毎日いろんな意味で、お片付け。

 

1991年頃からの日記…というか

「あにーずへっどるーむ」と名付けられたノートが

出てきまして(笑)

 

捨てようか迷ってて、読み返してるんだけど。

パワーっつーか、思い込み度というか、

自分への追求度がすごいよ、これ(汗)

 

どっかにメモっておこっと。

 

 

■自分の成功する歳を宣言している?

当時、GrassValleyだった上領亘さんのファンだったので、

こんな事書いている。

 

上領氏はすごい。う"ーん。すごい人になりたい。精神的に強い人になりたいなぁ。

16(歳)で(ドラマーを)目指して21でデビューなら5年(かかってるん)だから、

私は24(歳)かな。う"ーん。

 

よくわかんない納得なんだけど(笑)

彼が努力して夢を叶えたのに、5年かかったんだから

私が努力したら、5年で叶うかもしんない…って話らしい。

 

何を叶える気でいたのか?ってーのは微妙で

漫画家だったり、イラストレーターだったり、PCで絵を描く仕事だったりなんだけど

本当に24歳で、webデザイナーになったとさ。

ちなみにこの時、Mac IIciを買ったばかりの頃でした。

 

■素敵な(?)詩が出てきた。

何を思ったか、よくわからないページが1ページあった。

 

くだらない詞ができた。

 

「ねこのおなか」

 

ねこのおなかをさわりたい〜

ねこのおなかをさわりたい〜

ねこのぜーにく むにゅっと つまんで

あきるまで ぷにぷにしていたい〜

 

ねこのおなかをさわりたい〜

ねこのおなかをさわりたい〜

 

ねこのおなかに ぷひゃっと おててで

やわらかい毛皮を ふゃさふゃさ と〜

 

ねこのおなかをさわりたい〜

ねこのおなかをさわりたい〜

 

それだけで しあわせ〜

 

 

どうだ、くだらないだろ?

 

・・・・・どうしたんだろう、この時の自分(笑)

 

その他もろもろ、読むと笑っちゃったり

当時の自分と一緒になって悩んでみたり

喜んでみたりしてて、結構面白い。

 

困った。これじゃ、ますます捨てられないじゃん(笑)