frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

情熱と冷静と余裕。

ね、眠い…。

今日は久々に早起きで、10時頃起床。

そして、久々にサンタノさんに会い、

ドイツ土産の「Sport Bild」と「Top in Sport Special Bayern München」を渡しつつ

この1年間にあった事を、お互いドッと話したところ、

気付けば、21時半(汗)

勿論、途中場所移動などもありましたが、

それにしても、合計7時間程話してた事になりますか。

すごい。サンタノさんの話は内容が濃いぞ。

いろいろ趣味があって、ポジティブで

人生楽しんでて、すばらしい。じーん。

仕事の精神的疲れから回復するにあたり

非常に有意義で、やる気の起きる話でした。

ありがとう。ありがとう。

やっぱり好きだ、1972年生まれ。

勿論、この年生まれじゃなくても

周りの友人・知人達は

何かに熱心で、こだわりがあって、ある意味職人気質だったりで

すごーいって人が多くて、素直に尊敬。

情熱と冷静と余裕が同居してるって、かっこいい。