frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

二重請求。

まさか起きないだろうと、信用していたんだけど

発生してしまいました、二重請求(涙)

セゾンカードを利用してたら

サイト上のサービス「Netアンサー」上で

今度から「Pay-easy」での支払いが可能になった…とアナウンスが。

もともとCITIBANKの口座から、引き落としの予定だったけど

指定の口座は残高少なくなってきてたから、

別の銀行から、Pay-easyで支払っておいたものの。

今日になったら、もとの銀行口座からも、同額引き落とされていた(脱力)

よりによって、その額、9万円以上。

つまり、計18万以上払った事になってしもた。

あうー。私の9万円、返してください…。

ううう…明日、セゾンカードに電話しよう…。