frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

充電を楽に。

厳密に言うと、Macな物ではなくて、Windowsでも使えますが(笑)

先日のデジカメ充電器に続いて第二弾。

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBWを買いました!

iPodシリーズだの、PSPだの、いろいろに使えるようですが、

私は愛用する iPod shuffle 用の充電アダプターとして使いまーす。

税込みで 915円也。やすーい。

amazon.co.jp で注文して、すぐに届きました。

安いだけに、すごくちゃちぃ物を想像していましたが

そうでもなく、多少荒い部分は確かにあっても

そんなに気にならない感じでした。

写真で見るより、小さくて、軽量で

すっかり気に入りました。

これなら旅行中とかも、持っていけそうです。

勿論、Cプラグ持って行けばドイツでも使えるよん。