frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

メアド変更。

あー、あー。テスっテスっ。

♪ピーンポーンパーンポーン

えー、私の携帯のメールアドレスが変更されました。

昨年末あたりから、激しくスパムメールが来まくって

フィルターかけても、ひどい時は1日10通程溜まったからです。

てな訳で、新しいメールアドレスは…

私の名前.0524.私の名字@ezweb.ne.jp

…であります。

アドレス帳などご変更の程、宜しくお願いいたします。

(何故か業務口調)

あ、私の名前とか名字って

「あにやまん あにごん」とか

「あにやま あにこ」じゃないですからね(笑)

ちなみに未だにtu-kaプリペイド携帯です。

プリdeEZ使うと、メールアドレスは

何度も変更できないかのように見受けられたので

困り果てて、お客様センターに連絡してみたら、

メールアドレスを初期化してくださいました。

勿論、手数料とかなし。無料で。

ありがとうございました m(_ _)m