frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

タクって。

さっきタクって帰ってきましたー。

なんとか今日、リリースできましたー。

会社に入ったのは、10日。

今日は26日…いや、27日になっちゃったか。

その短い間に作業させていただいて

初のリリースとなりました。

会社の皆さんのおかげです。

ほんとバグとか見つかって急いで対応したりして

皆さんをお待たせしてしまいました。ごめんなさい。

もっと勉強して力つけて、ご迷惑をかけずに

ドカドカバシバシ、リリースできるようになりたいです。

皆さんに感謝。

そして、タクシーの運転手さんも

慣れない土地で試行錯誤して近道をさぐりながら

なるはやで家の近くまで届けてくれようとしてくれて、ほんと感謝です。

迷ってしまった分の御代はいいですって言ってもらっちゃったし。

私に分け与えられた分のやさしさが

誰かにいつか届けられるようにならなくっちゃ。