frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

美味しいものを頬ばって。

いやぁ…雪でしたなぁ。

寒いから、今日は

高校ん時から使い続けてボロボロになった

敷き布団を買い換えました。

三層式羊毛敷きふとんなのに、

セール中だったから5,980円です。

今晩ベットにもぐりこむのが楽しみです。

昨日は先日の引き出物

バームクーヘンを生クリームと一緒にいただきました。

勿論、生クリームには砂糖を加えずに、です。

素直に、これは美味しかったです。

ヘタに甘くすることなく、表面もしっとりしてて

濃いめのコーヒーと口に運べば最高です。

ご馳走様でした。>まじこさん

ついでに言うと

最近のブームは「カキときのこのトマトソーススパゲティ」です。

カキのプリプリ感、

きのこの微妙なサクサク感

気付かない程度に軽く辛さのある奥深いトマトソース

最高のコンビネーションです。

期間限定なのが残念なので、

昨年末から食べまくり(笑)

あとはずっと好きなホットチャイなんかを

とある場所でお昼休みに飲んでたり。

チャイ好きなので、自販機で手軽に買えるようになるといいのになぁ。

てな訳で、なんやかんやと豊かな食生活となっております。

あー、太りそう…。