frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

久しい人。

年末年始の冬休み。

 

おかげさまで、忙しくて連絡取れなかった友人達と

久々にメールしたり会ったり出来て、嬉しい限りです。

 

長い間、私の周りにいてくれる友人達は

精神がクリエイティブで刺激的で

物質的な距離とは関係なく側にいてくれる事に

心から感謝しています。

 

これからも宜しくお願いします。ぺこり。

 

 

そんな訳で、久々に Karasさんに会いました(^^)

 

実は幸せの在り処。[2]の時、

思いがけずkomichanさんから、

ケーキのお礼にお食事券をいただいてしまい

あらあら…と思いつつも有難く受け取らせていただいたのですが。

 

せっかくだから、一人で使うんじゃなくて

いつもお世話になっている友人と一緒にお食事したいな〜って

ずっとタイミングを探っていたのでした。

 

かくして、とある場所で

好きな味を堪能。

 

つい長時間話してしまったので

店の人に悪いかなぁ…とか思ったりで

贅沢にもデザートも頼んでみたり。

 

いやはや、いいね。いいね。

一緒に食事っていいな。

 

半年ぶりくらいに会ったので

話す事いーっぱいで

結局、5時間くらいいたでしょうか?(^^;

 

いやはや、長時間お付き合いありがとぉう(^-^)/

また会おうね♪