frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

美味しいお茶。

水星が逆行中ですなぁ…。

今日は沖縄料理食べました。

これが美味しかったのです。

量が多くて残してしまいましたが(涙)

くやしー。

何故か胃がもたれずに済みました。うれしー!

一緒に食べてる人の効果でしょうか?

おごってもらっちゃったし、

ホントありがとうございました!>会社の人

それにしても、出てきたお茶の美味しさに感激。

もしかするとゴーヤ茶かも。

なんだろ、この香ばしい味は!

普段から飲みたい味です。

今度どっかでゴーヤ茶を少量買って試してみよーっと。

p.s.

ピタゴラスイッチ」の番組サイトに書いてあった事が素敵。

どこまでもクレバーな番組で

出勤前の5分が、あっと言う間に過ぎます。

Q:「ピタゴラスイッチ」にでてくる『ビー玉が転がる仕掛け』の作り方を教えてください。

A:(略)「ピタゴラスイッチ」は『考え方』をそだてることをねらった番組です。番組の真似ではなく、ぜひご自身なりの仕掛けを考えてみてください。「考える楽しさ」は、私たちがこの番組を通して皆さんにお伝えしたいことの一つなのです。