frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

おかしいな。

一番下っ端として、一番新人として

何か指導していただきながら

誰かの後を追って作業するつもりでいたら。

気付いた時には、

プロジェクトリーダーとかゆー仕事に似てないか?とか

もしかして、これって私が教える事になってる?とか

って感じの作業になっていたのでした。

…おかしいな(汗)

与えられたからには、一生懸命やるけど

Java初心者の私が、こんな立場じゃダメだと思うんですよ。

経験値低いから、絶対効率良く出来ないしね。

これで何か失敗しても、もはや「当たり前」の世界だとも思うんです。

私なんかより適役がいると思うんだけど

どうして私なんだろう…。

でもあれかな、もう今回ので懲りたんじゃないかと(苦笑)

あ、そうか。

懲りてもらうには失敗すればいいんだ!

…って、一応真面目な性格なつもりなんで

安易にそーゆー道を選べないから疲れるんだよなぁ。

あーあー、わかっているとも。

その苦労は自分の性格が原因だって事は。

ふー、誰からの攻撃も嫌がらせも

真摯に受け止めて頑張るにも限界を感じますなぁ。