frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ハイジまにあ。

先日、会社帰りにファミマに寄ってきた父が

コンビニ袋を開けると

中からハイジの飲み物とパンケーキみたいなのが出てきた。

あれもこれもハイジだらけで、

ついつい買ってしまったらしい。

今日、母が買い物から帰って来ると

同じくファミマに寄ってきたらしく

喜びながら、コンビニ袋を開けると

中からハイジな食べ物がわんさか出てきた。

あっちもこっちもハイジだらけで

ついつい買いたくなってしまったらしい。

って訳で、只今我が家には

ハイジな食べ物が、ドドドと存在しとります(笑)

好きだねぇ、2人とも。

ちなみに私自身は、特に好きって訳でもないけど

小さい頃にTVで観てはいました。

おじいさんの

とろーりとけてるチーズが売ってるなら

食べたいんだけどなぁ(笑)