frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

グアムな風。

飛行機嫌いな私にとって

飛行機に乗る事は、相当な覚悟が必要であーる。

とか言いながら、

32回も離陸&着陸を経験してしまっている訳で(笑)

どこが嫌いやねんっと、横から突っ込まれても仕方ない感じ。

いやでも、ほんと、飛行中にふと

「今、自分のすぐ下は地面じゃないんだ」って感覚に襲われると

内心パニック起こすんで

あまり考えないようにしてたりするんだけども(苦笑)

かくして。

近場なら電車を使うようにしたり

飛行機でしか行けないような場所を避けてた結果

近場の「パラダーイス」的な場所は未開の地でして

そこへkomichanさんから、お土産をいただきました。

石鹸&クッキー from グアム。

…なんだか言い方が

「♪ラブレター フロムッ カナーダー」

って感じですが(笑)

ココナッツの石鹸って

これが甘いいい香りなのですよ。

ココナッツ好きな私にはたまりません。

クッキーはチョコチップス。

ほほぅ。こーゆー物も売ってるんですね、グアム。

そういやぁ、グアムの特産品ってよく知らないなぁ。

ココナッツは納得なんだけど。

とにかく、どんな味なんでしょうか。

これまた袋を開けたら

甘いいい香りがしてきて、お腹が空きました。

胃を壊しているので用心しないといけませんが

お腹の調子が良い時に、味を体験してみたいと思います(^^)

いやぁ、それにしてもいいですねぇ。

見知らぬ土地の物が、私の目の前にあるって面白いよね。

仕事で疲れた脳ミソも、ワクワクして喜んでいます。

komichanさん、お土産ありがとぉう(^-^)/

p.s.

お土産が入ってた箱があまりにも立派だったので

こうしてみました。

箱入りくま。