frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

MTEntryCategoryIDプラグイン。

MTEntryCategoryID。

新・MTEntryCategoryID。

書いていましたように。

MT用で勝手に <$MTEntryCategoryID$> なんつータグを作って

カテゴリーIDが記事中に表示されるように仕込んでましたが。

時間が出来たので、勉強がてらにプラグインにしときました。

誰も要らないだろうし、すでにどなたかも作成されているようなので

今更感アリアリかと思いますが(笑)

EntryCategoryID.pl

※↑ダウンロードしたファイル「EntryCategoryID.txt」の拡張子

 「EntryCategoryID.pl」に変更してから、

 MTのpluginフォルダ内に、つっこめば設定完了のはずです。

※万が一、今まで新・MTEntryCategoryID。を参考に

 「ContextHandlers.pm」に MTEntryCategoryIDタグを仕込んでた方がいらしたら

 一応、その行を削除してから、上記のプラグインを入れてください。

ちなみに、1月の日記で

「add_container_tag」を使えばプラグインになりそう…と書きましたが

「add_tag」の間違いでした。

訂正してお詫びします m(_ _)m ぺこり。