frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

GWに行ったところ。

えー、GW。

混んでる街中に行くのは嫌なので、

久々にIKEAに行ってきましたー。

てな訳で、先日一緒にボーリングした元同僚さんと

朝早くから向かったのですが、

案の定、無料シャトルバス乗り場には既に列が。

あー…。

でも、幸い狙っていた9時半発のバスに乗れたので

IKEAに着いた時には、まだ99円のモーニングプレートを

味わう事が出来たのでした。えがったえがった。

ちなみに、モーニングプレートは

ソーセージ2本・ミックスベジタブル的なもの・オムレツのセットで

私はこれにパンやらドリンクバーのカフェオレをつけたのだけど

とりあえず、99円ですから。

「安いです」とハッキリわかるお味でしたが(^^;

でも、前回も思ったけど、IKEAのレストランで食べてると

ドイツにいるような気分になって、ワクワクしますねー。

しかも、一緒に行った元同僚さんは、えらくオムレツがお口にあったようで

喜んでくれたし、えがったえがった。

…と、まったり食べていたせいで、店内はあっと言う間に大混雑orz

そんな中をウロウロしながら、一応webサイトで予め目をつけてたもんは

店内で無事見つけられて、一応購入出来たのでした。

以下、買ったもん。

ご覧のように、家具屋さんに行ったというのに、一切家具がなく

狭い部屋に置けるものばっかりなのでした。

ほんとはフロアライトも欲しかったんだけど、重いから持ち帰るの大変でやめましたー。

あ、そうそう。

あとお菓子コーナーでも、勿論自分用にお土産「KEX」を購入♪

ウエハースチョコで、ちょっと安売りしてたので買ってみたけど

スウェーデンのチョコなら、ぜったい美味しいだろーなぁ…。

そんなこんなで、もう一度レストラン行ったりしてたら

気付いた時には、もう18時過ぎ。

行列の最後尾に並んで、帰りのシャトルバスに乗り込み

戻ってきたのでしたー。