frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

Google Toolbar Button。[3]

以前、書いたように。

Google Gadgets の方もいじりつつ

相変わらず、Google Toolbar Button が結構好きなんですが。

最近、気に入った本やCDは

はてなブックマークじゃなくて、ブクログの方に記録してまして。

えぇ、家入さんが好きってーのもあるんですが、デザインもお気に入りでして。

だけど、どこかにあるのかもしれないけど

ブクログに簡単に商品を追加できる何か、モジュールとかなんとかが

存在してないように思えたので。

超適当に、商品追加用 Google Toolbar Button を

勝手に作ってみました。てへ。

Google Toolbar Button for Booklog.jp

一度、ブクログにログインしておいてもらわないと

うまく動かないっちゅー、

目を覆いたくなるような悲しい仕様になってはおりますが(笑)

おまけにカテゴリは「選択なし」で追加されるのも

全力で逃げ出したくなる程の、情けなさではありますが。

追加したい商品のASINを選択するか、

Google Toolbar の検索窓に ASIN を記入して

このボタンを押すと、ブクログに追加されます。

これで多少は、商品追加が楽になるかなぁ?

いやはや、アイコンもPhotoshop使って5分で適当に作ったから

見る度にゲンナリなんだけどね(笑)

もういいや、かつてwebデザイナーだったとかゆー過去は

消し去ってしまえぇぇぇ。