frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

Google からうれしいお知らせです。

という書き出しのメールで、申請してみた googleAdSense

承諾されました。

今まで広告バナーって、イマイチ好きになれなかったんだけど

ときどき見かけるgoogleのは、シンプルだし

サイトの内容に応じた広告で、結構興味がある物が出やすいので

こうして試しに頼んでみたんだけど…

私のサイト内で、うまく広告貼れそうな場所がないような(汗)

って言うか、最近本家サイトは更新してないような(大汗)

こっちのブログの方に貼ってみようかなぁーって

試しに一瞬広告出してみたら

サイトの内容に関係ない広告だったから、なんか気が乗らないしなぁ。

まぁ、なんか工夫してみます(^^;