frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

GIF[3]。

「奥様、最近毎晩何処からともなく『う"ーう"ー』って、うなり声が聞こえませんこと?」

「あらいやだ、奥様も?私も聞いたわ、その声」

「一体何かしら、不気味よねー」

はい、それ私の声です(笑)

自分自身に課したGIFのLZW圧縮ルーチンの解析に、まだ悩んでまして

あと一歩って所まで行ってるんだけど、どーしても自力で解きたいので

誰かの作った既存のルーチンをそのままコピらずに、

自分で仕様を1つ1つ確認しながら、作っている次第です。

う"ー。

てな訳で、この画像の下の方だけ、グラデが乱れてるのは

その解析出来ないルーチンが描いてくれた部分です orz

でも、負けないっ。

・・・いや、負けそう。がんばれ、自分(笑)