frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

風邪中。

拝啓、雪が綺麗でしたね。

あに山は、現在冬休み中。

年賀状の絵を描くのに専念しようと思ったら

風邪ひいて寝込んでしまいました(苦笑)

でも寝込む前、

仕事帰りにAssistOnに行く事ができました(^^)

へへ。例のプラモデルカメラが

どーしても欲しくてですね、

冬休み中に作って遊ぼうと思って買ったんですが…

この風邪です。(ずーん←心の中の音)

箱を開けると、

とっても楽しそうです。

作りがちゃちぃ…とかなんとか関係なく、

私を誘惑しまくっています。

パーツ達がはしゃいで私を見ています。

「あに山さーん、早く作ってー」と呼んでいます。嗚呼。

許してくれ…まず私は年賀状を…・・・パタ。

そんな訳で、AssistOn、楽しかったです(^^)

それより、その後の呑みがもっと楽しかった…というのが本音ですが(笑)

「また呑んでたのか、あに山っ!」という突っ込みはおいておいて。

とにかく同行してくださった先輩

どうもありがとうございました(^-^)/