frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

花見未満。

新宿御苑に行った。

友人達と会ったついでに

桜の写真でも撮れればと気軽に寄ってみたら

入り口のところで入場料が必要な事がわかって

手前で引き返して、帰ってきました(笑)

ちなみに入場料は200円。

手持ちの金がなかった訳じゃないけど

ミュンヘンの英国庭園に慣れて

入場料無料が当たり前な感覚なもんで

なんかもったいなくなってしまったのでした。

どーも、すいません。

それにしても、新宿御苑

アルコール類の持込は禁止なんじゃ?

新宿御苑近くの店で、弁当やビール?だかを

新宿御苑で花見する方へ」と宣伝して

売っていたように見えたのは気のせいなのかな。