frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

洗脳戦争。

ちょっと最近

精神がすれ切れてきたかもしんない。

年賀状の絵が描けないな。ぼーっ。

全ては洗脳戦争だなぁ…。

目の前にあるものですら、

見えてることすら、

どこかの幻想なのかもしんない。

あぶない、あぶない。

分身は楽しそうに、でも自信なさそうに

自分の存在意義を探して生きている。

世間が判断した○と×に反抗してるつもりが

それを意識している限り、

すでに洗脳されてるんだって気付いていない。

私に言える事はただ1つ。

あなたが誰かの言葉をわざわざ借りてこなくても

どこかの常識に従わなくても

地位や名誉がなかろうが、

あなたが存在する意味を信じてる。

みんな、愛してるからね。

あなたはあなたであればいい。