frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

遠くから見守ってみる。

なんかちょいと余計なお世話モード。

せんせい、遠くから見守っとりますぜー。

何があろうと生きてるだけで意味あるし、

大事な人が言うには「逃げてもいいんだ」そうですぜ。

成長とかなんとか世間は気にするけど

そんなもん、意識なんかしなくても勝手に起こる事だから

本当はどうでもいいんですの。

生きる意味を、自分の存在する意味を探すのに疲れたら

死ぬのが怖いから生きてるって選択もアリだし。

どうせ生きるんなら、楽しい事してたいし。

何したら楽しいのか、もう一度探すといいよね。

いろんな事してみて、楽しかった事を続ければいいんだよ。

将来どうなろうなんて思わなくたって

他人と比較して良いとか悪いとか評価しなくたって

毎日生きてるだけで本当は大変で

日々自分で改善したい事を見つけちゃったりで

だから、余計な事考えなくていいんだよ。

幸せだなぁ…って思えるように、

生きていけばいいんだよ。