frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

日記が更新する前に消えました(涙

日記書いてアップしようとしたら

サーバーが混んでいて、エラー。

同時に書いたもんが消えました(涙)

あうー。

とりあえず、甲状腺炎完治したという事になりました。

微熱は依然ときによっては38度くらいまで上がるので

とは言え仕事を残業してドカドカこなすのは、

無理なんじゃないかと思う次第。

そんな中、16年度分の年金振込み用紙が来ました。

派遣仕事し始めちゃうと、そっちでも年金に加入せなアカンので

国民年金とそっちと、ダブらないようにしようと

働けそうもない月だけ国民年金で払ったりなんかして。

でも毎月払うと面倒だな、とさすがに思い始めてたら

今年度分からは、Pay-easyを使って

ネット上から振り込めるとのこと。

早速対応していたみずほ銀行のネットバンキングで

振り込んでみたら、簡単にさくっと手続き終了できました。

便利やねぇー。

来月も利用しよーっと。

(って来月も仕事しない気か?>自分(^^;)

p.s.

アラブな土地での開催となったF1バーレーンGPが楽しみっす。