frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

遠いなドイツ。

お元気でせうか、ダニエル君…。

ファンはやめたのか?ってーと、

そんなこと全然ありません。

毎週彼のコラムを日本語訳して、サイトに載せつつ

彼の行動は未だにチェックしております。

で、今度は

「Deutschland sucht den Superstar」での共演者であった

グラシア、シュテファニー、ネクタリウスと一緒に

「4 United」という名前でCD「Don't close your eyes」を

11月22日に発売するそうです。

1枚につき0.50euroを国境なき医師団に寄付するそうで

その手のボランティア活動に積極的なダニエルらしいCDと言えますです。

で、他には何やってんの?ってーと、よく知りません(笑)

とりあえず、昨日だかにベルリンで新曲のプロモ撮影のために

ファンの一部を集めた模様。

正直に言おう、私も行きたかった(笑)

ドイツに行きたい。

ドイツに行きたい。

ドイツに行きたい。

ドイツに行きたい。

ドイツに行きたい。

うー、ドイツのみんな元気かな?

仕事の契約切れたら旅行に行こうかと思ってたけど

今年中は無理っぽいです。

仕方ないから、皆から忘れられないように

クリスマスカードでも作って送らないとなぁ。

ってーか毎日パブロン漬けで体調悪いので、

それをどうにかしたいな…。

おまけ。

Walk on bySeal

帰宅した後や土日はドイツのラジオ聴いてまして

最近はこの曲が気に入ったかな。

「自分にお年玉」キャンペーン実施中! by 郵政省

年賀ハガキ買いましたよー。

なるはやで出して図書券の懸賞に応募したいところだけど

50枚も出すかな?うーん。

FRISK AND GOキャンペーン

Karasさんから教えてもらいました(^^)

カナダかスイスか北海道旅行が当たるのだそうで。

11/30まで。