frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

見えない指定。

この「frei」のスタイルシート

z-index を使って<div>を重ねたかったので

position:relative と書いてみた。

WindowsIE & Netscape では問題なかったのに、

MacIEで見たら、上記の指定をしたところが

全く表示されなくなっていた。がーん。

この問題をどう解決すりゃいいのか、

今のところ不明。

仕方ないので、z-index は諦め中。

おまけ。

CYBER@GARDEN - CSS辞典

スタイルシートについて、ざっと一覧で見れて便利。

よく利用させていただいてます(^^)

gooのブログで試しに開設してみたら、

デザイン変更が自由じゃなくて、

テンプレートから選択せなアカンので

じれったくて止めました(^^;

ドイツでブログを無料で開設できる所はないか

探してみたところ、blogigoを発見。

試しに開設してみたら、

デザイン変更が自由じゃなくて、

テンプレートから選択せなアカンので

じれったくて…以下同文(笑)