frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

生駒。

携帯が鳴っている…。

かけてきている相手は、見知らぬ番号。

一体誰だ?と思いながら、ワンギリか何かと用心して

留守録に応対させる。

だいたい勧誘ものだったりすると

留守録に何も入れずに切れるはず。

留守録対応中の相手の声は、外にもれてこないので

相手が誰なのか、この時点ではわからないにしても

なにやら結構長いこと、留守録が動いてるところを見ると

よっぽど大事な用事がある人っぽい。

よしよし、録音終わったようだな。

さてと、それじゃ、再生してみますか。

ピーッ。

あ、いつもお世話になっております

○○銀行、□□支店の**でございます。

・・・・・・・・。

えーっと…私、○○銀行に口座作った事、

一度もないんですけど(汗)

しかも「□□支店」の部分が早口で聞き取りにくいが

どうも地元の支店ではなさそうだ。

そもそも、相手の電話番号が03じゃないしなぁ。

仕方ないので、ネット上で相手の市外局番を検索かけてみると

そこは、何故か奈良県の生駒。

生駒。いこま。イコマ???

ちなみに、奈良県に親戚はいない。

奈良県の友人と言えば、栗子さんくらいだけど

彼女の家は生駒ではないし。

確かに2月に奈良には行ったけど、生駒には寄ってないし。

う"ーーーーーーーーん。

私、奈良で何か変な事、したっけか?(^_^;;;

おまけ。

最近、気になってた独語の歌

Meilenweit」を歌う Laith Al-Deen は、

他にも気になってた

Alles an Dir」や「Bilder von dir」「Dein Lied」も歌ってました。アルバム欲しいな。