frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

絵葉書。

ボリビア人の友人が、ローマから絵葉書を送ってきた。

一緒に暮らしている彼氏と旅行中らしい。

彼女が郵送で何か送ってきたのは初めてです。

彼女自身は、あんまお金に余裕がないはずなので

切手代だって、結構負担なんじゃないかな。

おまけに慣れない日本の住所を、

コツコツ書いてみた形跡があって

なんだか、かわいい。

だから、私はいっぱい幸せです。

生まれ育った環境は全然違うけど

今、同じ価値観を共有できて

話し合える彼女を大事に思います。

こーゆー気持ちが消えないように

忙しくても連絡が途絶えないようにしなくっちゃな。

ドイツでいつか再会できるようにしなくっちゃ。