frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

絶不調。

んあー、久々にきたー。

朝、ぼんやり眠りが浅くなると、肩の付け根が痛い。

ドイツにいた時から、実は時々痛んでたんだけど

今日は、めちゃめちゃ痛くて、そのままでは眠り続けられない。

しょうがないので起きてみると、身体のあちこちが痛い事に気付く。

どうも寝ている間に、身体が冷えた模様。

親指の付け根もやられて、手も力が入らない。くそー。

こんなに不調なのは、甲状腺炎の最中以来だー。

とりあえず、ハンディなマッサージ器使って

身体のあちこちを、ダダダダダ叩きまくる。

太ももの付け根を、ダダダダダダダダ。

頬の辺りを、ダダダダダダダダ。

耳の辺りも、ダダダダダダダダ。

耳の辺りはダダダダやってると、頭が小刻みにふれて、いい塩梅(~-~)

って、もしかすると、これって脳みそがやられてるんじゃなかろうか(汗)

その間、母はすでに起きてたんだけど、同じく絶不調。

インスタントコーヒーの蓋も開けられないようで「開けてー」と渡される。

あああ、あに山家、不健康過ぎ・・・(涙)

でもね、こうやって、皆が身体悪いからね、

お互いを思いやれるようになったよ。

朝起きて、どこも痛くなくて、気分すっきりなのって、

どんなに幸せなのかって、よーくわかったよ。

なにはともあれ、私は急いで飲んだパブロンSが効いてくれて、午後には復活。

お夕飯のお買い物で、安い人参と玉葱 買えたし、

こないだの「とことこ猫」にも触れたし、えがったえがった(^^)

おまけ。

ハンディタイプのマッサージ器は、意外に効くのでお勧めっす(^-^)/

ここでアンケートに答えると、抽選で当たるみたいだよん。

おまけ2。

つぼ検索サイトなんてーのも、いかがっすか?