frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

片付け毎日。

今朝の地震の最中に

よく揺れる我が家の自分の部屋にて

私は何をしてたか?っちゅーと

液晶モニターと普通のモニターが

机から落ちないように押さえていた次第。

逃げる前にモニタの心配をする私は

きっとそのうち、逃げ遅れるでしょう(苦笑)

さて、新しい事始める前は

片付けするのが気持ちいいですな。

って訳で、毎日部屋を片付け中。

初級の独語の本やら、

古いPCのマニュアルに、

見てない録画したビデオテープ達と

わんさか部屋に詰まってるので、

ドンドン捨てていっております。

はぁー、スッキリ。

それと放置してた、独旅記ですが

ちゃんとコーナー作っただよ。

でも、まだnoframe版のみ。

ってーか、そのうち全部frameは止めようとか思ってるんだけど。

ページ数が多くて、いろいろ大変なんすよ、旦那っ。

おまけ。

ナイスミディパス by JR東日本

30才以上の女性がグループ使えるJR全線乗り放題パス。

4月6日〜9月30日使用可能。GWとか8月の一部は使えないけど、

そっかー…30才以上って私も該当するのね、なんて思ったり(^^;