frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

私を監視する私。

う〜ん、またちょっと熱が上がってもーた。

やっぱり疲れないように過ごさないとアカンな。しくしく。

ところで、こうやって仕事に就けない状況が続くと

それなりにストレスになるので、気分的に怠け者モードに入りかねません(笑)

あー、面倒だなーとか、うまくいかないなぁ〜、いやんなっちゃうー

あー、もー、いじけちゃおっと、とか。

人間なので疲れる時もあるんですって訳で、ぐーたらしてみます。

ぐーたら、ぐーたら。だーらだらっ。

…って、やってると、もう一人の私が

遠くの方から助走つけて走ってきて

「何をやっとるんじゃぁぁ、われぇーっ!」と怒鳴りつけます。

ひぃ〜、ごめんなさい(涙目)

「そんな事して、何も前進しないから、

 余計に自信なくすんでしょ!」ぜーぜー(←息切れ)

は、はい、そうですね、そうです(汗)

「自分は何もしないで、何かが好転する事ばかり期待して!」

そ、そうです、そうなんです。す、す、す、すいません。

「目標があるなら、やるだけやれ!やってダメな時に、初めて愚痴れ!

 あんまり努力しないうちから、文句ばっか言ってるんじゃないよ!」

うわ〜ん、ごーめーんーなーさーーーいっ。

…という感じで、毎日私の頭ん中では、思考の格闘があるので

正直、安静にしていようとしても、安静にしてられません(笑)

馬鹿ですね、はい(^^;