frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

組み立て。

起床してみると、少しだけ体調が良くなってた。

年賀状を出しに行って、買い物して

近所のスリーエフは、まるで夜逃げのように

突然消えてなくなってるのは何故だろう…と思いつつ

帰宅してから、天皇杯を見る。

あーうー。ひまひま。

というか、やる事があるんだけど

あんまり体力ないから、出来る事と言えば…

やっぱり、これかな。

そうでしょう、これですね。

…って訳で、プラモデルカメラ

てきぱき作り始めちゃいました。てへ。

マニュアルに一部、

「これ、本当にあってるのか?」と思う箇所もあったけど

だいたいのところは、問題なくスイスイ組み立てられました。

そして、完成品。

じゃーん。

まだフィルム買ってきてないから

本当に写るのか少々心配。

今度試してみよーっと。ごほごほ。