frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

役立たずな自分。

どうにもこうにも。

他人の言う事に何か裏がありそうで怖い。

誰かがやさしいと怖い。

素直に信じる力がないのは

きっと自分が誰かの役に立つどころか

邪魔をしているだけだからじゃないかと

自分を疑うからなんだ。

やさしさには、やさしさで応えたいのに

信じれない自分の力じゃ、何も出来ない。

せめてと思って、邪魔にならないようにしたかった。

それでいいのか、わかんないけど。

言葉にしなきゃいけないのかもしれない。

言葉にしたら、部分的に一人歩きしていた。

感謝の言葉も心を込めても薄っぺらくて

誰の心にもきっと響かない。

本当に、心の底から何度だって思ってる。

ありがとうって、感謝し続けてるんだけどなぁ。

なんか疲れた。

自分を隠す事が最善のような気がしてくる。

うー、誰かに必要とされてないと存在できないのは

自分に自信がないからで、

他人に依存し過ぎてるから。

もっと自分は自分にならなきゃいけない。