frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

甘いものー。

ドイツの甘いものは結構好き。

何故なら、食べ物の本当の味がするから。

日本・アメリカ・イギリスの甘いものは

あんまり好きじゃない。

何故なら、甘さしか感じない物が多いから。

そういう訳で、ケーキバイキングなんかは

普段自分じゃ絶対に行かないのですが(笑)

今日はKomichanうるうるさんの誕生日会という訳で

まじこさんも一緒に、行ってまいりました(^^)

ミルフィーユは好きです。

しょっぱい物もありました。

助かります。。。

なんかババロアっぽい食感のものを

食べた気がします。

アイスも食べたら甘いです。

シュトーレンもあったけど、手はつけませんでした。

・・・・・え、えーっと、甘いなぁ…(汗)

ごめん。パタッ。

丁度前日訳あって、どこぞでご馳走になった

ドイツのクリスマスのお菓子が

デリケートな味で美味しかったなぁ…

なんて思っちゃう私は

ますますドイツが恋しくなっちゃうのです。

…って事は行くしかないでしょう、ドイツへ(笑)

なにはともあれ、私にはまだやる事があります。

もうちょっと頑張ります。

おまけ。

Symphonie」Silbermond

ちょっと以前から流行ってるSilbermondの曲。

「Durch die Nacht」も流行ってたよね。

独語の歌詞です。

「したかった旅」プレゼント by Vodafone

1/31まで。500万円分の旅が当たるそうな。