frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

反省の日々。

今日で仕事は終了。

本当は休養の後に戻ってこようと思ってたけど

最近いろんな状況が変わってしまって

総合的にもう無理だなぁ…と判断。

気力でなんとかしたかったけど

体力が追いついてこないし、

そのせいで周りの人に迷惑をかけてしまったし…。

自分がもっと技術的にすごくて、

体力があって、精神力があったら

そしたら、もっと短い時間で作業が済むのになぁ。

はぁ、人を守れる程、自分には力がないと痛感したので

もっと強くなりたい、前進したいです。

そんな訳で。

会社の皆さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

もらった会社の人達からの寄せ書きの色紙を読んでみたら

私の変人さが、すでにバレていた事が判りました(笑)

おかしいなぁ。

普段よりは大人しく過ごしてたつもりなんだけどなぁ(笑)

なにはともあれ、感謝。

Ich wünsche alle in dieser Firma alles Gute.