frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

生きる源。

今日は病院へ。

再び漢方をいただいて、

次回は渡独の直前の予定。

有難い事に土日も午前中はやってるので

仕事してても通える上に、

意外にも日曜日のが人が少ない。

かくして今日は、30分たらずで帰宅。

洗濯してから再度外出して戻ると

郵便受けに白いデカイ封筒が。

えーっと、この送り主の会社、

どっかで聞いた事があるけど何の会社だっけか

・・・あ。

遠藤さん?

そうでした。そうそう。

ends(遠藤遼一さん)のアルバム

「THE COUNTER」を買った時に

全プレに応募しといたんだった。

そういう訳で、ジャケットにサインが入った物が

送られてきてました(*^-^*)

えっへっへー。

ありがとうございます。ありがとうございます。

毎日、このアルバムの曲に助けられてますが、

さらにこのサインからパワーを受け取らせて

いただこうと思います。。。

ところで。

話は飛ぶけど、昨日Komichanにプレゼントした

スプーン&フォークが、めちゃかわいかったので

買った時に撮影しときました。

うー、らぶりー。