frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

眠れぬ夜

うー、ここ2日、寝不足で体調が最高に悪いです。

何故なら、日課の「寝る前腹筋20回」をやった後(←胃下垂対策)

布団にくるまって、うとうとしていると、ヤツがやってくるからです。

ブゥーーン。

ブゥゥゥゥーーーン。

ブゥゥゥゥゥーーーーーーーーン。

だぁっーーーっ

ブゥワサッッ(←布団を勢いよくめくった音)

また、お前かぁっっ!(怒)

っつー訳で、まだ4月だってーのに蚊がやってきます。

しかも、家族の中で体温が一番高いのは私なので、

彼(蚊)は、私の事が大好き(?)のようですが

残念ながら、私は彼が大嫌いなんです。

でも、蚊取り線香は、つけると煙いようです、居間が。

居間には父がいて、朝まで起きて

MacFlash使って熱心に何か作っているようなので邪魔したくないんです。

しょうがないので、虫除けウナを

身体に塗りたくって、再度布団に入ります。

よいしょと。

よしよし、蚊の羽音はしませんね。

やっぱり効くなぁ、ウナ。ありがたや。

おやすみなさーい。

えーっと明日は何するんだっけなぁー

ウトウト…

あー英語やらないとなぁー

ウトウト…

図書館行って…本返さないと…なぁ…

ウトウ…

ブーーーン。

…そう、ブーン

って、蚊が来てるやん(涙)

ウナは、どうしたの、ウナは。

答え:効いてないようです。

そういう訳で、やっと眠気も限界に達して寝た後、

ぼんやり昼間に目が覚めたら

ちゃんと、手がくわれてました(涙)

あああああ。

p.s.

4/24&25は、毎年恒例の北区大赤羽祭です。

数年前に重い妙なハウス風(?)にアレンジされた

「馬鹿踊り」の曲を聴きたい方は、お見逃しなく。