frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

祝うはAMPELMANN。

はい、どうもー。

今日は日本戦ですが、自宅でTV観戦。

かくして、昼間はまったりと

久々にうるうるさんとまじこさんに会ってきましたー。

5ヶ月ぶりなので、お互い状況がアレコレ変わっていて

いろいろ話してたら、5時間経過。相変わらず、長話モードな私です(^^;

で。

少々経過しましたが、Geburtstagsgeschenk をいただきました。ぺこり。

そしたら、あのAMPELMANNの製氷トレイでした。

やっぱりかわいいね、AMPELMANN。

それにしても、今度会う時は、是非

新婚まじこさん宅で、みんなで集まりたいものです!

それも、せっかくだから何かお料理大会でもしようよー

…と、誘ってきたけど、どうなることやら。

このAMPELMANNで、なつかしのシャービックでも作りますか(笑)