frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

本を買う。

今日は久しぶりに

日本語の本を買いましたん。

SEのための英語力 技術評論社

納期遅れの報告やら不具合報告だの

なんか将来的に使いそうな気分の文章(^^;が

英文と日本語で書いてある次第。

WEB+DB PRESS vol.25 技術評論社

アーキテクチャ設計入門と

PostgreSQL&MySQL一挙両得速習ガイドに

開発者のためのドキュメント作成、

Perl CPANモジュール活用術とくれば

買わない訳にいかないでしょう(笑)

やっぱり好きだなぁ、WEB+DB Press

あー、技術評論社の本で欲しいのが、いっぱいだよぉう。

でも、2冊手に入っただけで、すごくワクワクする(^-^)

自分が勉強すべき方向が見えてきた気がするので

コツコツ読んでみるつもり。

消化不良にならないように、

あまり本ばっかり買わないようにしなくっちゃね。

あと立ち読みした「Software Design」に載ってた

Mingも面白そう。

Flashデータを作成するPHPモジュールなんだってさ。

きゃーーー。