frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

夢を見た。

ここ数ヶ月、少し変わった夢を見た。

知人がお風呂に入ってた。

ベットですやすや寝てた。

次も寝てたところ、起きてきた。

・・・何故、こんなに変な夢を見るのかと思ったら

どうやら知人は身体を壊していた模様。

なーるほど。ゆっくり休んでね。

そして、今日は私が夢の中の主人公。

元気そうに誰かと話してるんだけど

急に咳き込んで、口を押さえたティッシュを見てみると

そこにはベットリと赤い血が。

ちょっとノドが痛んだ程度かと思いつつも

また咳き込むと、再び血がドッカリ。

うわ、なんだこりゃ。

ノドが痛い訳じゃないのに、吐血してる。。。

そんな訳で、少し不気味な夢を見たので

起床するなり、妙に心配になって(^^;

ネット上で夢占いを調べてみたけど

問題が解決する…と言ってる所と

病気の前兆…と言ってる所があって、

結局なんなのか、わかりませんでした(笑)

なにはともあれ。

そんな訳で、体調悪化の日々ですが、

コッコアポL錠が

効いてるんだか、効いてないんだか…と思っているうちに

もうそろそろ5ヶ月が経過しようとしています。

うーーーん。

確かに脹脛は少しスリムになった。ありがとう、防已黄耆湯。

しかし、だかしかーし。

関節痛に関して言えば、いつもの右手湯と指し指に加え

左手の甲まで痛くなるとは、これいかに。

かくして、只今、他のプランを計画中。

明日には実行するかも???

てなこったで。

とにかく、体調悪化してきてるので

この先、来年になったら

様子を見つつ一度少し仕事休みます。

その間に何をする気なのかは、

誰もが想像つくところでしょう(笑)