frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血。

今日も医者だー。おー!(←気合)

久々の採血だー。おー!(←嫌がる気持ちに渇)

って訳で。

実は前回、採血してもろたら

えらい痛いわ、痺れるわ、後で青あざになるわで

なんかいや〜な気分になったんですが(^_^;

数日前、同じ方にどうやら

母も担当していただいたらしいのですが

血が足りないと2回さされた上、

青あざに痺れで痛いそうな。

かくして、今回は違う方に担当していただいて

一気にぶさっ、ちゅるちゅる…と

採血が済んだ次第。

しかし、痺れる。何故だ。痺れてるぞなもし(汗)

痕が赤い。青くはないが、赤いぞなもし。

う〜ん。大丈夫か、私の腕。

これまでの病院では、1ヵ月に一度のペースですら

こんな事にはならなかったのだがなぁ…。

なにはともあれ、体調ですが。

ここんとこ、それなりです。

でも実は首が昨年末頃から痛くてですね。

全く同じ症状を母も抱えていまして。

リウマチかなー。リウマチなのかもなぁ。

今日は気圧が悪いので、身体中痛いは痛いですが

まぁ、いつものこと(笑)わっはっは。

とは言え、一時期の指の痛みは、最近ないし

朝のアキレス腱の変な違和感も消えたし

漢方が効いてるのかもしれません(^^)

ちなみに昨年甲状腺炎で、飲んだ薬一覧。

アスピリン 鎮痛剤

ガスター錠(山之内 116) 胃薬

プレドニゾロン錠(旭化成ステロイド

セルベックス 胃薬

ムコスタ錠 胃薬

ロキソニン錠 解熱鎮痛剤

ケフラールカプセル 感染症治療

ジスロマック感染症治療

キョーリンAP2顆粒 鎮痛剤

ネオレスタミンコーワ散 皮膚炎症

ムコサールドライシロップ 痰を切れやすく

メジコン散 咳をしずめ

ミヤBM細粒 胃腸薬

最初風邪と間違えられたから

余計な薬も飲んだし、めっさ飲んだなぁ…。