frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血2。

今日も医者だー。おー!(←気合)

またもや採血だー。おー!(←嫌がる気持ちに渇)

って訳で。

つい最近どこかで聞いたフレーズを

再びこうして書いているのですが。

しばらく採血はしない予定だったのに

一体何が起きたのか?

・・・・・それは。

実は前回の採血の結果、ちょっとした展開が。

採血の結果の数字中、問題は以下のもので…

※()内は基準値

 GOT   87(10-40)

 GPT   108(5-45)

 血小板数 5.9(14-34)

…これらが何を示すかってーと、

肝臓がちょっと…マズイかもなぁ…って(^^;;;

肝臓と聞いて「あに山=アルコール」と

思いついた、そこのあなた!(笑)

違いますっ、違うんですよぉう(;_;)

確かにビール好きだけど、大量には飲まないんだよぉう。

呑みの席でも、チビチビ少量を飲むのが好きなの。

だから、アルコールの取り過ぎで悪くなったんじゃないの。

ウイルスでね、感染したりもするらしいの。

昨年11月の採血では、正常な数値だったんだけどなぁ。

その後、ひどい風邪をひいたりして弱ってたし

何か感染したのかなぁーーー。

なにはともあれ、しばらく

様子を見ないといけなくなっちゃいました。

アルコールも、なるべく控えなくっちゃなぁ(涙)

おまけ。

KDDI Deutschland GmbH 求人 by スペースアルク

ITサポート&営業のデュッセルドルフでの求人ですよー。

なでしこ

「ひまわり」の後継プログラミング言語だそうです。

日本語でのプログラミングは

英語で一度慣れちゃうと、結構大変だな…というのが

「ひまわり」使った感想ですが(^^;

プログラムを今まで作った事がない人にはいいのかも(^^)